おはようございます☀️

本日から時短出勤となります😅

生活のリズムが全く掴めません😭

とりあえず、いつもより40分早くに起きてみたのですが😃

本当に、世界中がコロナで大混乱していますよね⁉️

幸い、私の回りでコロナに掛かった方はいないのですが

実際に検査を受けてみたらそうだったって人は、もっと多いと思います😭

遂に本日にも緊急事態宣言が発表されるかもとの事ですが、された場合にどんな影響が出てしまうんですかね⁉️

私にはさっぱり分かりません😭

ただ色んな所で影響が出ているのは事実ですね😨😨

 

電車の、混雑具合が正直あまり変わりません😭

電車の中で咳でもしようものなら、他の人の視線が凄いですね😨

恐ろしい世の中になりましたね⁉️

とりあえず本日も頑張って働きますね😊

 

皆様にとっても本日が最高の一日になりますように

こんなときだから、皆で最近食べたうまいものの写真でも載せますかね⁉️

コロナに負けるな、頑張れ世界


f:id:kawakendayo:20200406083226j:image

ザ男飯イン焼肉のたれ優勝🏆