お疲れ様です😌💓

本日もお疲れ様です。

ただいま☔が降って参りました。

天気予報珍しく当たりましたね😃

今日は今のところ頭痛は始まっておりません🎵

なぜか雨降る前は頭痛がするんですけどね✨

あれって本当になぜなんですかね⁉️

食べ物と関係するんですかね⁉️

本日は会社近くの定食屋さんで、ランチです🤩

 

やっぱり客数は減っていますね😭

経営大丈夫何ですかね❔😀

大将と奥さんの二人でやってるお店なので、正直、心配ですね✨

本日は


f:id:kawakendayo:20200424171326j:image

トンテキ定食700円頂きました❗

ガッツリにんにくが効いたタレが最高に美味しかったですよ😃

何かコロナに効果的な食べ物が見つかると良いんですけどね⁉️

ラーメンなのか、はたまたニンニクなのか⁉️

 

どなたか研究お願いいたします😊

早く不安のない生活が行えたらと思います😀

本日もありがとうございました🎵