やっぱり楽しい😀

やっぱり野球観戦って楽しいですね😊

久しぶりに、燃えましたね😃

あっ昨日のヒーローです😀


f:id:kawakendayo:20200622084517j:image

昨日は四年生の子供に、パパが見るとベイスターズ、いつも負けてる✨

弱すぎワロタ

と、いかにも謎のYouTuber風に言ってきたので、

本当に勝てて、良かったですよね😃

あっ私、解説者でも何でも、無いのでうまく語れませんが、試合の中で色んな流れがありますよね⁉️

二戦目でもそうですけど、チャンスで点が取れなかった。そのあとに大量点取られたとか何か、あるんでしょうね⁉️

そこが練習試合との違いだと思うのでやっぱり公式戦のピリピリした緊張感がたまりませんね😀

やっぱり日曜に勝つと月曜も余韻に浸れるので良いですね😃

モーニングもとても美味しく感じます✨


f:id:kawakendayo:20200622085519j:image

🥚は何か下手くそでした✨


f:id:kawakendayo:20200622085540j:image

さーて、今日も1日頑張りましょ😃

皆様本日もよろしくお願いいたします🙏