久しぶりの🍜🍥

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

本日のランチは久しぶりのラーメン🍜🍥


f:id:kawakendayo:20200715183901j:image

銀のくらさんにて、

純味噌ラーメンバター乗せ🤩

ここの味噌ラーメンなかなか良いですよ😁

細縮れ麺がスープに絡む絡む🤩

何でも札幌の西山製麺さんの麺を使っているとか😀

これは夜の計測が不安で不安で仕方ありませんねー😅

何かうっかり痩せたりしないですかね⁉️

ラーメン食べると痩せるってならないですかね⁉️

もしくは、好きなもの食べて、

ストレスためない方が痩せる的な😃

果たして、どうなりますでしょうか⁉️

夜の計測ターイムを

お待ち下さいね😃

それでは本日もありがとうございました✨

まずはダッシュで帰って夕御飯ですね😃

痩せる気あるのかって突っ込み入りそうですが、

絶対に食べますね😃それではよろしくお願いいたします🙏