本日はエアコンリベンジデー🤩

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

朝からナイスな情報が流れて来ましたね😁

㊗️筒香選手、メジャー初ヒットがホームラン㊗️

このブログでは、野球の事は書かないって、

思っていたんですけどね😁

あまりに嬉しすぎて思わず書いてしまいました✨

ツッツ~これからもメジャーで活躍してやー😎

GOGO YOSHI

そして、本日はエアコンリベンジデー🤩

なんだか気分がよいので買わないとですね😃

前回と違う店舗に向かいました🎵

果たして本日は、どんな接客をされますでしょうか

とりあえずエアコンコーナーをふらついていましたら、

女性店員がよってきました✨

今回はメーカーの人ではなく、

どうやら、店員の方でした✨

すみません、ちょっとエアコン検討してるんですけど、

前回同様、訪ねて見ました所、

色々親身になってくれました😎

なーに⁉️この店員なかなかやるなー

メガネ店員さんまさかの家電好きかも😃

そして、大事な部分、

これってもう少し安くなりますか❔❔

すると、写真を見せてくれたのと、平日工事割引で、

さらに3000円引かせて頂きますとの事でした🎵

これこれ🤩

本当に、ちょっとの事なんですけど、それだけでも、

嬉しいですよね😃

と言うことで、無事、子供部屋のエアコンを購入する

事が出来ました🎵


f:id:kawakendayo:20200725180625j:image

てか、EDI○Nさんレシート長すぎでしょ⁉️

恐ろしい位長いレシートを頂きました✨

子供よ

ゲームするためだけに、エアコンを付けたんじゃ無いんだぞ😅

ちゃんと自分の部屋で宿題もするんだよ😁

そんな形で、特別給付金は無くなってしまいました✨


f:id:kawakendayo:20200725181125j:image

本日からまた改めて、ガリガリ生活を始めないと、

行けませんね😁

最近グダグダしすぎでカロリー全く消費しておりません

全然体重減少が期待できませんが、奇跡的に夜に体重が減ることに期待ですね😁

それでは、本日もよろしくお願いいたします🙏