元嫁来家😅

予定時刻は16時

ピンポンは16時15分

あいつがついにやってきた😣💦⤵️

元嫁だ😅

ママ来たよ⁉️

開けてあげたら⁉️

子供『嫌だよ。むしろ三重ロックにして入らない様にしようかな』

俺「それはさすがにダメでしょ⁉️またママにつねられるよ」

と言うことで、私がドアを開けました✨

元嫁【○○ドーナツ買ってきたよ。一緒に食べよう】

子供『完全に無視』ゲームを続ける

元嫁【何のゲームやってるの⁉️なんチャラナイト❓】

子供『ウザイ話掛けるな』

子供『早く帰って何しに来るの?』

元嫁【帰らないよ。○○に会いに来たんだもん。】

子供『まじでウザイから帰って欲しいんだけど』

 

相変わらずの子供の塩対応😣💦⤵️

でも昨日は前回の様に泣きわめく事はありませんでした

何となく子供の中で変化があったのかな⁉️

特に二人で会話することも無かったけど、何となく、

今までとは雰囲気が変わった様な気がします😃

難しい年頃で、一番母親の愛情も欲しい頃なんだけどね

本当にこんな形になってしまったこと、子供には申し訳ないね😅

俺、お母さんにはなれないけど、精一杯、子供には、

お父さんとしての愛情を注ぐよ😉

たくさん喧嘩しながら、いっぱい成長していこうな😁

 

そして、元嫁の持ってきたドーナツのお掛けで、

体重がめっちゃ増えましたとさ😅


f:id:kawakendayo:20200727080537j:image

さーて、休み明けの月曜日

今日からまた頑張って働きましょう🎵

今日はどんな一日になるのかな😁

それでは本日もよろしくお願いいたします🙏