びっくりしました😣💦⤵️

本日から仕事始まりました✨

仕事が始まって一時間

元嫁からのライン😣💦⤵️

子供が学校で吐いたらしいとの連絡😣💦⤵️

慌てた

正直慌てた😣💦⤵️

 

とりあえずうちの母親に

小学校に、走ってもらい、子供を引き取って貰いました✨

どうなの⁉️と聞くと、

 

 

朝、時間が無くてトイレを我慢したら気持ち悪くなったらしい😣💦⤵️

本当に小学生は、分からない😩

YouTube見てる時間があるならトイレ🚻

行けよって思った瞬間でした😣💦⤵️


f:id:kawakendayo:20200817184354j:image

先ほど、改めて母親に確認したところ、全然元気との

事でした✨

 

良かった🎵本当に良かった🎵

 

あれ?もしかして、学校が嫌すぎて仮病じゃないよね⁉️

とりあえず安心出来たので良かったです😃

一番厄介なのは、元嫁が心配だから夜に行くわとの事。

 

こいつお盆休みは一度も連絡して来ないのに、何かこんな時だけって、何かこちらからすると、偽善者にしか、

見えないんですけどね😅

果たして子供が嫁に対してどんな反応するんでしょ😢

それではまた後程🎵

とりあえず皆様暑いから熱中症気をつけてくださいね😅