嫁再来家

相変わらず時間にルーズな元嫁

夜の8時に子供が心配だから家に来ると言いながら、

来たのは相変わらずの8時40分😣💦⤵️

玄関のドアは開いているので勝手に来家🏠

子供は知らん顔でYouTube

家の印鑑が必要との事で無言で差し出す😣💦⤵️

何に使うのかはいまいち不明😱

子供に話し掛ける元嫁😪

全く興味を示さない子供👦

興味を持たせようと必死でちょっかいを掛ける元嫁😱

 

始まったいつものカオスな時間😭😭

 

泣いて嫌がる子供

必死で嫌がる子供

それに対して切れる元嫁

 

完全に愛情の掛け方を間違えている元嫁

そして空気を全く読まない元嫁

 

まじで最悪な時間😢😢


f:id:kawakendayo:20200818075050j:image

何(ナン)でこうなるんだろう⁉️

【とりあえず、このままだとどろどろになりそうなので、まずは癒しの画像でリフレッシュ】

とりあえず仲裁に入りますか⁉️

もう止めてくれ😃

止めに入るも元嫁の攻撃

何でそんな事言われなあかんの?

あーこいつ本当に空気が読めん😪😪

子供めっちゃいやがってるやん⁉️

嫌がって無いかもしれんやん⁉️

 

えっこいつ本当にバカなの⁉️

めっちゃ嫌がって泣いて必死で抵抗してるのに😅

そもそも休みの期間は一度も連絡してこないし、

何なの⁉️って思ったけど言うのはやめといた✨

何でか分からないけど、子供としては元嫁の実家に連れて行かれるのが嫌なんだと感じる😣💦⤵️

元嫁が退院して暫く元嫁の実家で暮らしてたけど、

全く誰も遊んでくれなかったらしい😣💦⤵️

本当に辛い思いしてたみたい😣💦⤵️

とりあえず、今日も貸した印鑑を持って来るみたいなき😢

また今日の夜も地獄絵図になると考えると胃が痛い

 

それでは重い空気になりましたが本日も頑張ります✨

ありがとうございました✨