やっぱり肉🍖

今日も1日お疲れ様です😆🎵🎵

昨日は色々と弱った1日でしたので、

今日は一人で贅沢してやりましたよ😁

何だかんだで弱った時は肉ですよね😁


f:id:kawakendayo:20200818184911j:image

いきなりステーキチェンジザオニオン🤩

やる気が起きないときは肉🥩

疲れた時は肉🥩

ガッツリ食べたい時は肉🥩

 

黒烏龍茶も忘れずにと言うことで


f:id:kawakendayo:20200818185146j:image

こちらの店員の接客が残念だったのは残念ですが😣💦

サラダを持ってきてはいきなり野菜落としてますし

スープもいきなり机にこぼすし😣💦⤵️

思わずスープこぼれてますよって言ってしまいました💢💢😠💢💢😠💢💢😠💢💢😠💢

味も大事何ですけど、その雰囲気て大事だと思いませんか⁉️

接客態度であったり😣💦⤵️

何となくそう言うのを改善徹底出来ればもっと、

業績も回復すると思いますけどね😁

 

出来たらサラダバーやスープバーにして、

1セットで写真取れたら良いんですけどね😅

それでは本日もありがとうございました😊

ちなみに嫁は本日印鑑を持って来ないとの事です😃

てか大事な印鑑を

早く返して貰いたいですが😣💦⤵️

まーまたそれについてはいつか報告致します😃