これは完全にカロリーオーバーですね😅

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

毎日まだまだ暑いですね😅

今日もバテる😃

早く秋になってくれませんかね!⁉️

本日のランチは🍜🍥近江ちゃんぽん🤩


f:id:kawakendayo:20200826183011j:image

今日は綺麗な店員さんのオススメ

海鮮ちゃんぽん頂きました✨

いかとえびが結構ゴロゴロしてました🤩

スープが爽やかで飲みきれる一杯ですね😁

ただし、野菜のキャベツが芯の部分が多かったのが、

ショックでしたね😅

もうちょっと葉っぱの部分を食べさせて~と、

心の中で叫びながら食べました🎵

 

昼からは外回り🤩

営業の合間に空き時間がありましたので🤩

スタバで休憩なり☺️

 


f:id:kawakendayo:20200826184409j:image

完全にデブ活動ですね😃

生クリームマシマシやー🤩

二回連続のコメントに期待しましたが

結果は
f:id:kawakendayo:20200826184531j:image

残念な結果に終わりました😣💦⤵️

とっても有意義にカロリーを接種した1日となりましたね😁

むしろ完全にカロリー摂取しすぎですね😅

営業してるのかって❓

ちゃんと働いてるのかって❓

以外と仕事はちゃんとしてたりするので、

その点はご安心を🤩

 

それでは本日もありがとうございました😀

また明日もよろしくお願いいたします🙏