魚へんに花と書いてなんて読む⁉️

皆様本日もお疲れ様です✨

たまには魚食べてますか⁉️

私本日のランチは久しぶりに魚食べました🎵

北海道産の魚へんに花の一夜干し😀


f:id:kawakendayo:20200825190456j:image

魚へんに花🌷

魚へんに花🌸

 

ダメだこりゃ💀💀💀💀

 

正直読めませんでした😣💦⤵️

思わず大将に一夜干しって

オーダーしてしまいました✨😣💦⤵️

改めて自分の学の無さを痛感してしまいました😣💦⤵️

 

あっちなみに皆様は読めましたか⁉️

写真見れば分かりますかね⁉️

正解はホッケだよ😃

正直な感想教えてくださいね😁

読めましたか⁉️それとも⁉️

絶対に読めない人も多いと思うんですけどね😃

味はと言うと、めっちゃくちゃ油のってて、

めちゃくちゃ旨かったですよ☺️

あの大根おろしが堪らなく合うんです🎵

そして堪らなくうまいんです✨

こちら780円なり(  ̄▽ ̄)

大満足なランチになりました✨

とにかくうまいもの食べれる幸せですね😁

明日も小さな幸せ起きるといーなー

本日もありがとうございました😀