ちくしょー😣💦⤵️

今日のランチは🎵

いつもの定食屋さんで😃

サクサクに揚がった海老カツ😎

 

めっちゃうまいぞ海老カツ😎

音楽は適当に付けてくださいね😃


f:id:kawakendayo:20200901182606j:image

 

これで650円なり🎵大満足でした✨

 

そして昼からの営業の合間に久しぶりに見つけましたよ☺️ビックリマンチョコ🤩

懐かしすぎる✨

 

ビックリマンチョコ世代の皆様は同年代ですね✨

ちなみに80円でした😣💦⤵️

 

時代ですね😅ビックリマンチョコと言えば30円だったのに😅

そんな感じで一つ買ってみました✨

うわー何とビックリ😍⤴️⤴️


f:id:kawakendayo:20200901183032j:image

スーパーゼウス🤩🤩🤩

今日は付いてる⁉️サイコーの1日かと思っていました✨まさにここまでは🎵

 

ここから雲行きが怪しくなってきましたよ😃

突然雨がめっちゃ降ってきました😣💦⤵️

ヤバイ本日は傘を持ってなかったので慌てて近くの、

スーパーで傘を購入☔

これで帰りも安心だと思って降りましたが

いざ帰りになると


f:id:kawakendayo:20200901183704j:image

晴れてる☀️

 

全く無意味なお金の使い方になりました😀

そして荷物になると言うなんともですね😁

今日も色々とありましたが、とりあえず生きて入れることに感謝です✨

それでは本日もありがとうございました😀

明日も平和な1日になりますように😏