謎の展開でした✨

昨日、初めて小学校の役員決めに参加して来ました😣

今まで私自身は一度も参加したことがありません😰

とりあえず、行ってみるとそこは全員がお母さん(女性)でした😵😵

やばい女性30人位の中で、男性一人😣💦⤵️

完全にアウェイやないかーい

今回、決める役は地区の代表一人と東と西に別れての、役員が三人との事になりました😣💦⤵️

地区の代表なんて絶対に嫌だなと思っておりましたら、

何と一人の真面目そうな女性の方が立候補してくださりました🎵

(何て良い人なんでしょうか⁉️😎)

さー残りは東西に別れての三人に選ばれなければ、

乗りきれると思った矢先、

元代表のおばさまより、

先に下の学年の方がやってしまいますと、その方が、高学年の時にもう一度やらなくてはならなくなりますので、今回は高学年の方からお願いいたしますと😣💦⤵️

な~に完全に該当するのが三人に絞られました😱

私と女性A、そして、女性B

何てこったい😱😱😱😱😱😱😱

すると女性Bがボソッと、来年役員やると、

再来年に学校の学級委員をやらなければならないと😅

でも、再来年に何かの役をやっていれば、その学級委員は当たらなくて済むとか🤩

何でも、六年生の学級委員は卒業アルバムの事やら、

色々と大変らしい😃

どうせ、やるなら来年ではなくて、再来年が良いよね⁉️

女性Aと女性Bが謎の結託😎

便乗する唯一の男子私🤩

 

元役員に畳み込みを掛けた結果何と、

再来年の役員として認められました笑😊

再来年なんて、正直どうなるかも分からないんですが、

とりあえず、再来年の学級委員は避ける事が出来そうです😃

それにしても、女子だらけで本当に緊張しました🎵

昼に食べたつけ麺が出てきそうな位、緊張しましたので、こちらをアップしておきます


f:id:kawakendayo:20201028185435j:image

やっぱりつけ麺ってこれが普通じゃない⁉️

この前の絶対に間違ってると思うけどな😃

それでは、再来年の役員として頑張って今から体を鍛えておくように致します✨

お子さまを持つお母様方、どうやったらコミュニケーションが取れるのかご指導よろしくお願いいたします🙏