本日は🤩中々うまいやないかーい😏

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

明日からは休みなんです✨

休みは、何しますかね⁉️

あっ明日は、子供を歯医者に連れて行こうと思います

昨日の夜の出来事なんですけどね⁉️

突然、子供が何か歯が生えてきたって言うんですよ😅

見てみたら変な所から歯が生えてきてるんですよね⁉️

何か前回、子供の歯医者に連れていったとき、

先天性で歯が二本生えてませんって行ってたけど、

それならそれで顎が成長するから大丈夫って、

言われたんですけど、何か急に変な所から生えてきてるんですよね⁉️

何かそこ、歯が二列になってるんですよ😅

何?突然変異❔

とりあえず、不安なので、明日連れて行きます✨

色々と色んな問題が起きますね⁉️

子供は昨日泣きながら麻酔嫌だから行きたくないって言ってましたけどね😃何か怖いから連れて行きます✨

あっ😃

本日もおもいっきり話が脱線致しました✨

最近、近くの定食屋さんが全然開店しません😣💦⤵️

まさかコロナの影響で潰れてしまったのでしょうか⁉️

と言うことで、本日は、いつも麻婆豆腐ランチを

食べる中華屋さんに行きました🎵

いつもと違うメニューと言うことで、

半チャーハンと担々麺セットにしてみました🎵


f:id:kawakendayo:20201030184730j:image

海老がうまいのですが、蓮華がでかくて、

掬いにくい😓

でもプリプリの🦐は旨かった✨

ラーメンは


f:id:kawakendayo:20201030184901j:image

おっ⁉️めっちゃゴマが効いています✨

これはこれでうまいやないかーい😏

一口目は⁉️ん?あれ?何かクセが強い😅

と思いましたが、食べていくうちに癖になる味でした

たまにはこの組み合わせもありですね😁

10月も終わりですね✨

明日からは11月😊

11月も頑張らないと行けませんね✨

それでは本日もありがとうございました✨

また明日からもよろしくお願いいたします🙏