あれまた今年も⁉️❓

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

金曜日の夜一番好きです🎵

なぜなら、明日は休みだからです🤩

最近、寒い日が続きますね✨

寒い日に食べたいものと言えば⁉️

 

やっぱりラーメンですかね😃

と言うことで、ここ2日間のお昼は🤩

ラーメンを喰らいました🍜🍥

先ずは、木曜日🤩


f:id:kawakendayo:20210108204616j:image

最近会社の近くに出来ました🎵

麺屋はやぶささんです😃

こちらはえびのだしから出汁とってるみたいですよ😃

何かポテトサラダ⁉️マッシュポテト⁉️

何か今までの感覚とは違う具材が入っている事に、

衝撃でした🎵

スープはドロドロ系でした✨

生の玉ねぎの千切りも入っています😃

結構個性的でしたね😁

本日はと言いますと、

小牧市に遠征でした🤩

本日はえじまんさんに伺いました✨

本日はつけ麺です🤩


f:id:kawakendayo:20210108215121j:image

こちらは鳥ベースですかね😃

こちらも濃厚スープでした✨

皆様はつけ麺頼むとき、

麺はあつもり?それともひやもり?

本日は寒かったので、私はあつもりをチョイス🤩

あつもりも、美味しかったです

〆のご飯は無料でしたので、ライスをスープに入れて

おじやにして頂きました🎵

 

ラーメンを食べてるときって、何でこんなに幸せなんでしょうかね😃

それでは本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました🎵

よい週末をお過ごし下さいませ🎵