今日は走るDe😄

本日は全体的に朝から、走りまくりです😆🎵🎵

一本目の電車は無事乗れましたが、乗り継ぎ失敗で、

いつもより遅くなりました✨

ただダッシュすれば、三本目は、時間通りの電車に乗れました✨

走りすぎて気持ち悪い😭💦💦

汗だく~👕💦

結局、いつもの時間になれましたので、

いつものモーニング☕🍞🌄

本日は、


f:id:kawakendayo:20200617085259j:image

後ろのお年寄りグループは、皆でペチャペチャ

喋りまくりです😎

もうお年寄りグループからしてみたら、コロナは収束ですかね☺️

少しずつ平和な日常が戻ってきましたかね⁉️


f:id:kawakendayo:20200617085532j:image

今日の🥚も幸せそうな顔してますね😁

口のしたのほくろがセクシーですね😃

さーて、今からダッシュで職場に向かいますか⁉️

この勢いで5キロ位痩せないかな⁉️

 

それでは本日も頑張って行きましょう🎵

よろしくお願いいたします✨