痩せるってなんだ⁉️

100日後に60キロになってる生活二日目の夜の計測です

 

 


f:id:kawakendayo:20200704231543j:image

昨日の夜よりは100グラム減ってるって喜べば良いのか⁉️

全く減る様子がありませんね😣💦⤵️

朝は、モーニング食べましたが、

昼は抑えて


f:id:kawakendayo:20200704231921j:image

夜は野菜と肉炒めと豆腐に韓国のりとドレッシング後はイカフライ、ヘルシーにはしてるんですけどね😅

完全に迷走してしまいましたね😁

まー一つ言えることは運動不足ですよね😅

何か趣味で子供と一緒に出来る体を動かす事を始めたいですね😃

現状はただの小太りのおじさんとなってしまいましたね😃


f:id:kawakendayo:20200704232646j:image

そして、この写真では中々見えにくいのですが、

正直胸に谷間が出来ています😣💦⤵️

 

やばいっす😣💦⤵️めっちゃださいっす😣💦⤵️

明日は何か子供と汗をかくことに、チャレンジしてみましょうかね✨

代謝をあげることは大事ですよね⁉️

野球も人生も思い通りに行きませんが、ミスをしたら、負けますね😅

本日もありがとうございました🎵

明日も頑張りましょ😃