本日は裏目⁉️

おはようございます😅

本日は、朝の五時前から起きてしまいました😵

朝から雷と大雨がやばかったです😣💦⤵️

しかもですよ😅

こんな時に限って色んなところの窓が開いていて、

 

部屋中がびしょびしょになりました😣💦⤵️

眠すぎる💤😭💤

 

災難はまだまだ続きます

朝子供を起こしたら子供は不機嫌😥

 

そして、電車は☔で遅延😣💦⤵️

車で途中の駅まで向かったら大渋滞😱😱

こんなに色んな事がある日もあるんですね☺️

唯一の良かった事は謎の体重減少ですかね😃


f:id:kawakendayo:20200803082341j:image

とりあえずこんだけ、色んな事があったので、

きっとこれから良いことがあると信じたいですね😁

さーて、今日も朝から七転八倒

でも鳴らすなテンカウント😄

子供のヒーローになるため本日も頑張らないとですね😁

それでは本日もよろしくです✨