冷静に考えたら

このブログ正直、🍜🍥ばっかり載せてますね😅

もっと女子にうけるような

ブログにしたかったのに😣💦⤵️

これでは、ザ漢のブログになっていますね😅

本当にすんません😄

もっと女子にうけるものを食べれて、紹介出来れば

良いんですがね😅

そんな中でも結局、

ラーメン食べてしまいました🎵


f:id:kawakendayo:20201005183354j:image

以前の近江ちゃんぽんの豚そばです😆🎵🎵

この豚そばもやっぱり出汁がうまいなり☺️

あーまた痩せる事が出来ませんね😅

珈琲はなるべくブラックで飲んでいるんですけどね

原因は絶対に昼御飯ですかね⁉️

どなたか昼はどんだけ食べても太らない方法がございましたら、ご指導のほどお願いいたします🙏

それでは、朝晩大分涼しくなってきましたので、

どうかお身体だけは御自愛くださいませ🎵

明日はラーメン以外を食べましょう🎵頑張りまーす✨